幸せな日々の中で
http://masae18.blog21.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

Manai

Author:Manai
大好きなハンドメイドの時間がとっても幸せです。
思いのままに作品を作っています~
気ままなManaiをヨロシクお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.14/ 11:13(Mon)
片付けをしていたら何年も前に買った毛糸でクルクル巻くやつ(名前なんだったかな?)
昔、ハムタロー好きな娘が本屋で見つけた毛糸のハムタロー
編み物は出来ないけどこれなら作れると買った本とクルクルメーカー
久しぶりにクルクルしてみました~
以外にはまる テレビを見ながらでもクルクル~
でも何故かクルクル巻き始めるとあちらこちらから、お母~さん・お母~さんと
呼びまわる声  数えて巻いているから返事は出来ない!!
するとえ~無視~って子供に言われるはめに 違うでしょ~
最近は、クルクルしているときは返事をしなくても近くに来て私の顔の
表情を見て判断してるみたいです~それもどうなの?
終わってからでもいいんじゃないの?って思う私である・・・

先日は室乃津祭りでゴムにして持っていきました
嬉しい事に全て売れちゃいました
2個色違いで買ってくれたママは子供のお団子にすぐにつけてくれました
可愛かったので写真を撮らせてもらいました
来月のイベントにはクリスマスツリーに飾れるようなのも持っていきます~
11月の19・20・21日のラブリーママのお店にも持って行きますので
また来てみて下さい 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 手芸
 
 
Copyright © 2017 Handmade ☆ Manai ☆, all rights reserved.
まとめ
