幸せな日々の中で
http://masae18.blog21.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

Manai

Author:Manai
大好きなハンドメイドの時間がとっても幸せです。
思いのままに作品を作っています~
気ままなManaiをヨロシクお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.06.14/ 18:05(Fri)
いや~な季節ですね
ムシムシジメジメ  汗かきの私には耐えられない・・・
5月のイベントリールマルシェが終わってからエンジンが切れています
次のイベントまでにはモンキーちゃんもたくさん連れて行けるようにガンバローっと

お泊りできない次女が6月3日から自然学校に行きました 
5泊6日も・・・緊張か行きたくないのか金曜日から調子が悪くなり土曜日には高熱に
やはりきたか!!!もしかして無理なのか?
でも日曜日には回復したものの行っても体力がもつのか心配でした。
さすが私の娘  夜には自分で荷物の確認をして明日から楽しみ~って
心の内はどうなのか?親に心配かけない為に言ってくれたのか
月曜日には大きなかばんを持って元気に出発しました~
どうにか、みんと一緒に7日に元気な姿で帰ってきてくれました
バスから降りてくる姿を見て成長してるんだな~っと嬉しくなりました
もうどこにでもお泊り行けるねって聞いたらムリ~って
6日間、きっと色んな事を経験し勉強し学んだと思います。それを大事にしてほしいです

っで、子供が少しいない時間を利用して私は・・・
では次の機会に      




スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 Handmade ☆ Manai ☆, all rights reserved.
まとめ
