幸せな日々の中で
http://masae18.blog21.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

Manai

Author:Manai
大好きなハンドメイドの時間がとっても幸せです。
思いのままに作品を作っています~
気ままなManaiをヨロシクお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.01.24/ 17:39(Mon)
年末からひそかにはまっているソックモンキー
タンスの中に眠っているパパさんのソックスをお借りして・・・

今度はまた何を作ってるの~?って家族に言われながら
可愛いお猿さん

パパさんのソックスもそうそういいのがないので
買いに行っててみると紳士用のソックスってあまりカラフルなのはないのよね~
無地の黒ばっかり・・・
靴下を見つけると今までとは選んでいる視点が違う
長さとかかとの色ばっかり見ています

またいいソックスがあれば誰か教えて~

2011012220330000.jpg


帽子は実家の母に編みあみしてもらいました
洋服も着せたら他の子達も映します~

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
Comment
 

こんばんは

さすがmanaiさんですv-10
可愛いですv-238
紳士ものの靴下、可愛いのないですよね!!
私もいつも見ちゃいますv-14
旦那が、「靴下買ってくれるの?」って言うけど、
いや、モンキーに・・・そっちかいっ!みたいなv-413
また可愛い靴下見つけたらお知らせしますv-354

NAME:LiEBE | 2011.01.25(火) 20:28 | URL | [Edit]

 

コメありがとう~

LiEBEさんにそういってもらえると嬉しいですv-238
いい感じの靴下って本当に少ないよね~v-237
婦人用は可愛いのがいっぱいあるのにね~
またどこかで見かけたら教えてねv-218

NAME:manai | 2011.01.26(水) 16:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 Handmade ☆ Manai ☆, all rights reserved.
まとめ
