幸せな日々の中で
http://masae18.blog21.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

Manai

Author:Manai
大好きなハンドメイドの時間がとっても幸せです。
思いのままに作品を作っています~
気ままなManaiをヨロシクお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.10.16/ 18:48(Sun)
楽しかったのんびりマーケットinハロウィン
朝から天気も良くてLIEBEさんとテンション
LIEBEさんの羊毛のコレクションにまたまたテンション
二人でたくさんの商品を並べてお互い満足げな顔でニッコリ 
お客様もたくさんの人で賑わっていました
ソックモンキーも皆さんに可愛い~と言ってもらってとっても幸せな気分に
連れて帰って下さったお客さま、商品を購入して下さったお客様 本当にありがとうございました 
とっても楽しい時間を久しぶりに過ごさせていただきました

今日のブースの感じです

    FxCam_1318725126773.jpg 少し見えにくい

    のんびり4 のんびり1 
    のんびり3 のんびり2

あっ LIEBEさんの一番肝心な羊毛コレクションが写っていない ごめんなさい
カメラの充電がきれそう~って言っていたLIEBEさん 大丈夫かな・・・(撮れているのかな?)
天然のLIEBEさんは毎回おもしろい

また、次のイベントに向けて頑張ります
モンキーちゃんの画像また後程アップします~



主催していただいたANGEL EGGさんありがとうございました
そしてみなさま今日も一日お疲れ様でした

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: イベント
 
Comment
 

お疲れ様でした!

昨日はありがとうございましたv-10
ほんとに楽しすぎました!!!!!
帰って気が付いたのだけど、自分の作品並べるのに必死で、manaiさんのモンキー、すべてジックリ
見るの忘れてましたv-12
見ずに旅立った子が多いことに気が付き、とっても後悔しています・・・
いつもアップアップな私・・・
テンパり過ぎでいつも反省・・・わけ分からないことしちゃうしv-12
まあ、manaiさんは私がする変な事はよく分かっていると思うけどv-8
物々交換したモンキーちゃんは、大事に棚に置いてたら、いつの間にか下の子が連れてて、
私と目が合い、メッチャ笑顔にv-206
そっと取り上げ、これはたーたんの!と教えましたv-10
毎回色々勉強です!
次も一緒にがんばりましょーねv-238
いつも感謝していますv-237
天然と言うか、本当に頭が弱いLiEBEでしたv-238

NAME:LiEBE | 2011.10.17(月) 10:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 Handmade ☆ Manai ☆, all rights reserved.
まとめ
