幸せな日々の中で
http://masae18.blog21.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

Manai

Author:Manai
大好きなハンドメイドの時間がとっても幸せです。
思いのままに作品を作っています~
気ままなManaiをヨロシクお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.04.11/ 10:44(Wed)
早くも4月も10日も過ぎてしまってる
なんだか長女の卒業式が終わり、受験に高校の説明会や手術にと
毎日バタバタと忙しく長女に振り回された1ヶ月でした
その上今まではゆっくりとしていた仕事も急に忙しくなりお疲れモードに
でも次女がお手伝いをしてくれるのです
9歳なのに自分でお米を炊いて冷蔵庫の中にある物をチーンして自分で食べくれている
自分の事は結構してくれるように成長していました
長女も少し見習って欲しいわ~

さて~今週はのんびりマーケットのイベントです
張り切って行きたかったのになかなか作品が出来上がっていない
あ~どうしよう・・・あ~どうしよう・・・
頑張るしかないよね
今回もLIEBEさんと一緒にね
さて~今日も1日がんばりましょっと 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
 
 
Copyright © 2012 Handmade ☆ Manai ☆, all rights reserved.
まとめ
