幸せな日々の中で
http://masae18.blog21.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

Manai

Author:Manai
大好きなハンドメイドの時間がとっても幸せです。
思いのままに作品を作っています~
気ままなManaiをヨロシクお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.12.29/ 09:55(Thu)
今日まで出勤でまだ家の事がなにも出来ていない・・・あ~どうしよぅ
っで明日は、今年から家でお餅を作ることに
いつもおせちは実家の母が作ってくれるし、お餅は知り合いの人から分けて
もらってるんだけどね
子供達もしてみたいというので妹と頑張って今年からチャレンジ
31日だけで大掃除は出来るのだろうか

チビモンキーちゃんもオーダーもらっているのを年内に届けたいしな
FxCam_1323524986195.jpg  FxCam_1323524956910.jpg
このチビモンキーちゃんはおなかを押すとピッピッ~と鳴ります
赤ちゃんが触っても大丈夫なように目もフエルトにしています

さて~会社の大掃除にとりかかろ~とっ

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2011.12.26/ 10:13(Mon)
一段と寒くなってきましたね~
クリスマスソングが大好きな私にも今年はサンタがやってきました
娘がプレゼントをくれましたなんて優しい~

子供達にもサンタは来ましたよ2人共朝から大喜び
24日・25日は久しぶりに娘とお菓子作りに
上出来と言いながら食べてばっかりの娘・・・(だから太るのよ
後、1週間で今年も終わりだわ
大掃除に障子の張替えする事がいっぱい~
今年は29日まで仕事 頑張って年内にやるべき事はしておかないと
モンキーちゃんも合間にチクチク
正月バージョン用はまたアップしますね


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
2011.12.16/ 10:22(Fri)
いつも可愛いLIEBEさんの作品
私も子供達も大好き~
イベントで最後にブツブツ交換が恒例に・・・
今回はたまごちゃんを連れて帰ってきました
この女の子、LIEBEちゃんママが私に似てるって聞いて
嬉しくて連れてきました
FxCam_1323834883760.jpg
DSC_0266.jpg
どの子もみんな可愛いでしょ~見ているだけでホッコリします
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2011.12.15/ 10:16(Thu)
先日、Natural雑貨ガーデンフェスタが無事終了しました
寒い中たくさんのお客様でした
いつも仲良しのLIEBEさんと一緒に
LIEBEさんの商品でブースはいつもカラフルでワクワクします
いつも2人で並べながら自画自賛して笑っています~
今回もLIEBEさんの朝からのハプニング・・・
私の期待通りでした気になる方はLIEBEさんにこっそり聞いてみてね
イベントはいつも楽しく幸せな時間です~
作家さんとの話しもとっても勉強になり刺激になります
次に向けてまた頑張ります~

DSC_0263.jpg
DSC_0259.jpg
DSC_0261.jpg
DSC_0260.jpgDSC_0262.jpg

素敵なお店がいっぱいあるなか、Manai&LIEBEブースでお買い上げしてくださった
みなさまありがとうございました
主催のNaturalさん、大変お世話になりました


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: イベント
2011.12.09/ 14:23(Fri)
昨晩、娘の勉強の前でテーブルを半分占領して
モンキーちゃん達の服のイメージが降りてきました
FxCam_1323405062589.jpg FxCam_1323405115558.jpg FxCam_1323405194361.jpg
男の子なんともいえない顔してるでしょリュックを背負ってどこに行く
FxCam_1323405255004.jpg FxCam_1323405362470.jpg FxCam_1323405379372.jpg
暖かいファーを全身にコーディネート
長~い足の子は立つとロング服になります~

後の子達はまだまちです。
12月11日、みなとドームでLIEBEさんと一緒に参加します
まだまだ仕上げていかないと・・・


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
2011.12.05/ 11:01(Mon)
日曜日は久しぶりの家族でお出かけ
朝も早くから大阪へGO~
モンキーちゃんの靴下を購入したり雑貨を買ったりと
久々に歩き回ったよ
娘と色々見て可愛い~と言っている横で旦那がまだですか?って
やっぱりでた~その言葉
っで買い物はそこそこ済ませて神戸にルミナリエを見に行く事に
日曜日で人がすごい会場までの時間は45分
今回でルミナリエは5回目
なんか来るたび警備が厳しくなっているような・・・
結婚した当初きた時はこんな風ではなかったような
でも、やっぱりイルミネーション綺麗
娘たちも(旦那も)喜んでいました 楽しい家族での1日でした
DSC_0245.jpg
DSC_0252.jpg



今日からは大忙しでモンキーちゃん達の服を着せていかないと
どうかイメージが降りてきますように

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2011.12.02/ 16:53(Fri)
さすがに寒い~
いまだ鼻炎なのか風邪なのかわからず鼻水が止まらない・・・
先日も歯医者に行って治療をしてもらっているなか
両方の鼻が詰まって息が出来ない
いつになれば治ってくれるのかしら・・・
イベントまで1週間気合を入れて頑張らないと
やっぱり冬はモコモコですよね~
見てるだけでも暖かい
イヤーマフを作ってみました
FxCam_1322908396330.jpg FxCam_1322908417506.jpg FxCam_1322908454923.jpg
なかなかいい具合に耳にフィットしてくれなく苦戦しました
付けると暖かくて気持ちいいよ~

さあ~次はお子ちゃまポーチにとりかかろ~とっと



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 手芸
 
 
Copyright © 2011 Handmade ☆ Manai ☆, all rights reserved.
まとめ
