幸せな日々の中で
http://masae18.blog21.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

Manai

Author:Manai
大好きなハンドメイドの時間がとっても幸せです。
思いのままに作品を作っています~
気ままなManaiをヨロシクお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.06.28/ 19:28(Tue)
前から革の手縫いをしたくて誰か教えてくれる教室が
ないかな~ってMOMOさんに相談したら
MOMOさんが教えてくれる~って言ってくれました
っと言うより私が強引に教えて~って言ったんだけどね

でも快く日程を決めてくれて昨日MOMOさん宅にお邪魔してきました

レザーのカードケースを作ってきました

FxCam_1309224116160.jpg

手縫いは時間もかかるけどいい味がでてはまりそうだわ
お喋りしながら約1時間くらいで出来上がりました

お昼には自家製のパンをごちそうしていただきました
FxCam_1309143835126.jpg

パンが大好物な私は何よりも幸せな時間でした
どれも美味しくてペロリと食べちゃいました
あ~本当に美味しかったなぁ~

後は、子育ての話や作品の話で会話が弾んで長いことお喋りしていました

と~っても楽しい1日でした

MOMOさんありがとうございました

また色々と教えて下さいね~

さぁ~革で何を作ろうかな~
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: 未分類
2011.06.19/ 19:51(Sun)
またまた久しぶりのモンキーちゃんを作ってみました
いつもお世話になっているラブリーママさんに持って行きました
2匹のモンキーちゃんをスタッフのゆきちゃんがお家に飾ってくれるって
連れて帰ってくれました
20.jpg

来月は水着を着せて持って行きますのでまたのぞいて見て下さい

ラブリーママさんは月3日の営業ですがたくさんの商品にあふれています
仲良しのLIEBEさんも羊毛や消しゴムハンコもどれも可愛いです~
お菓子のベニットさんとのコラボ商品もありますよ 
他にも可愛い商品がいっぱいありますよ~
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
 
 
Copyright © 2011 Handmade ☆ Manai ☆, all rights reserved.
まとめ
