幸せな日々の中で
http://masae18.blog21.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

Manai

Author:Manai
大好きなハンドメイドの時間がとっても幸せです。
思いのままに作品を作っています~
気ままなManaiをヨロシクお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.10.01/ 13:09(Tue)
もう10月です・・・
最近は朝晩も涼しくなり秋~って感じですよね
娘達の運動会も終わり、私は一つ年をとりました
10月にはのんびりマーケットinハロウィンのイベントにも久しぶりに参加させていただきます
今回はbleuCielさんにお邪魔して一緒に出店させてもらいます楽しみ~
後、2週間なのに毎回のんびりしています・・・
なんだか久々すぎてどうしたらいいのか???
とりあえず手は動かさないとね  
さ~ぁ気合を入れて頑張ります
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: 日記
2013.08.17/ 09:08(Sat)
子供達の長~い夏休みも後半になりました
毎日暑くて家に居てもバテテしまいそうです
お盆も人が多そうだし結局どこのも行かず家でのんびり過ごしてました~
10月11月と久しぶりのイベントがあるので頑張ってモンキーちゃん達を作らないと
今日は次女と夏休みの工作で手芸をするので一緒に作品作りを
何を作らせてあげようかな~???
小さい手で器用にチクチクできる娘なのでモンキーちゃんでも作らせてみようかな
今日も朝から蝉がミンミン鳴いてるよ~
暑いけど一日頑張りましょう~ 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2013.06.14/ 18:05(Fri)
いや~な季節ですね
ムシムシジメジメ  汗かきの私には耐えられない・・・
5月のイベントリールマルシェが終わってからエンジンが切れています
次のイベントまでにはモンキーちゃんもたくさん連れて行けるようにガンバローっと

お泊りできない次女が6月3日から自然学校に行きました 
5泊6日も・・・緊張か行きたくないのか金曜日から調子が悪くなり土曜日には高熱に
やはりきたか!!!もしかして無理なのか?
でも日曜日には回復したものの行っても体力がもつのか心配でした。
さすが私の娘  夜には自分で荷物の確認をして明日から楽しみ~って
心の内はどうなのか?親に心配かけない為に言ってくれたのか
月曜日には大きなかばんを持って元気に出発しました~
どうにか、みんと一緒に7日に元気な姿で帰ってきてくれました
バスから降りてくる姿を見て成長してるんだな~っと嬉しくなりました
もうどこにでもお泊り行けるねって聞いたらムリ~って
6日間、きっと色んな事を経験し勉強し学んだと思います。それを大事にしてほしいです

っで、子供が少しいない時間を利用して私は・・・
では次の機会に      




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2013.04.29/ 14:05(Mon)
前から一度は行ってみたかったロハス
お友達のが初めての出店でお手伝いとロハスを楽しむをかねて便乗して大阪にgo
朝、5時には出発GW初日のわりにはすいていたので7時前には到着
荷物を運んでお手伝いかなりのブースの多さにビックリ
迷子にならないかとキョロキョロしながら準備
朝一のお手伝いも少し終わってブラブラ~
可愛いものがいっぱいで買い物に悩む悩む
食べたいものもいっぱいあったんだけど長~~~ぃ行列が
夜にnuageちゃんとM plusちゃんとご飯に行くのでキッシュとコロッケで我慢
bleu cielさんのブースには途切れる事無くお客様がきてくれました
楽しい~1日を過ごせました
nuageちゃんとM plusちゃんありがとう
2013-04-28-14-44-07_deco-1.jpg 2013-04-28-15-55-12_deco-1.jpg
2013-04-28-15-57-20_deco-1.jpg 2013-04-28-15-56-46_deco-1.jpg

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2013.03.13/ 18:00(Wed)
最後に更新してから早くも1年がたとうとしてる~
また頑張って更新していくので良かったら覗いてくださいねっ
1年は本当に早かった~
特に変わった事無くなんだけどね
が、しかし3月から新しく委託先が決まりました
Glam33です
昨年の秋、のんびりマーケットに出店していた時にモンキーちゃんを購入してくださいました。
その後、LIEBEちゃんから話をいただき委託させていただく事になりました
LIEBEちゃんにお店に連れて行ってもらってKEIKOさんとお話を~
お店はとっても可愛くてたくさんの商品が可愛く飾られてる~
またKEIKOさんとは同世代とは思えぬ可愛さでこれまたビックリです
モンキーちゃんがGlam33でお利口よくしてくれるかな




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
 
 
Copyright © 2017 Handmade ☆ Manai ☆, all rights reserved.
まとめ
