幸せな日々の中で
http://masae18.blog21.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

Manai

Author:Manai
大好きなハンドメイドの時間がとっても幸せです。
思いのままに作品を作っています~
気ままなManaiをヨロシクお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.11/ 23:57(Fri)
2011年11月11日は娘の誕生日です
11が6つも並んでる~次は100年後は7つに
11才ならもっとすごいけど娘は9才です
プレゼントはお姉ちゃんの影響からかウォークマンが欲しいと
近くの電気屋さんに娘と偵察に・・・
ピンクが欲しい~
9才の娘には高価すぎる
値段だけ見てネットで検索してみたらやっぱり安いすぐに購入
今日の夕方に届いてホットしました
おじいちゃん、おばあちゃん、いとこ達も呼んで誕生会
娘のリクエストでしゃぶしゃぶに
久ぶりの団欒でとっても楽しかったです~
月1回は父・母を呼んで夕食会をしたいものです
ケーキは生クリームとチョコの2種類
食べ過ぎるとまたデブちゃんに
主役の娘はケーキを食べずに、ウォークマンを耳に・・・
ノリノリで歌っていました
楽しそうだからいいけどね

ゆい誕生日

明日はあかねの湯に行きたいと先月からカレンダーに書いていました
私もサウナに入って汗かいてこよ~と
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2011.09.21/ 20:57(Wed)
9月18日は41回目の誕生日でした
歳はとりたくないけど・・・
朝から中学校の運動会に行って娘の頑張っている姿を見てきました
今年で最後の運動会なのでちゃ~んと見てきました

夕方にはいつもお世話になっているラブリーママさんに
オーナー・ゆきちゃん・石井さんにプレゼントをいただきました
FxCam_1316399719384-1.jpg

夜は家族で食事に行ってきました
お腹も胸もいっぱいになった時間でした
娘二人からも手紙とプレゼントをもらいました
FxCam_1316399803019-1.jpg
主人は・・・まぁ~いいっか 

楽しい一日でした 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2011.09.03/ 11:17(Sat)
おはようございます~
昨日から台風で雨・風がとってもすごいです
皆さんの所は大丈夫でしょうか~

先日、またまたLIEBEさんにお願いをして作ってもらっちゃいました
下の娘のキーホールダーです。
私の仕事でたまにカギっ子になってもらわないといけなくなって・・・
でも、下の娘にカギをもたすのはとっても心配で
っで、娘の大好きなLIEBEさんのうさぎちゃんなら絶対に無くさないと思ってオーダーしました
FxCam_1315143670439.jpg
早速、つけて何度も首にかけていました~

絶対になくさないでよ~ 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: 未分類
2011.08.28/ 18:26(Sun)
妹のお祝いにLIEBEちゃんにお願いをして作ってもらいました
4人家族になるのでブランコに乗っての仲良し家族です
少しアレンジをしちゃいました
LIEBEちゃんごめんなさい

FxCam_1314498122860.jpgFxCam_1314498136131.jpg

妹に渡したらとっても気に入っていました
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2011.06.28/ 19:28(Tue)
前から革の手縫いをしたくて誰か教えてくれる教室が
ないかな~ってMOMOさんに相談したら
MOMOさんが教えてくれる~って言ってくれました
っと言うより私が強引に教えて~って言ったんだけどね

でも快く日程を決めてくれて昨日MOMOさん宅にお邪魔してきました

レザーのカードケースを作ってきました

FxCam_1309224116160.jpg

手縫いは時間もかかるけどいい味がでてはまりそうだわ
お喋りしながら約1時間くらいで出来上がりました

お昼には自家製のパンをごちそうしていただきました
FxCam_1309143835126.jpg

パンが大好物な私は何よりも幸せな時間でした
どれも美味しくてペロリと食べちゃいました
あ~本当に美味しかったなぁ~

後は、子育ての話や作品の話で会話が弾んで長いことお喋りしていました

と~っても楽しい1日でした

MOMOさんありがとうございました

また色々と教えて下さいね~

さぁ~革で何を作ろうかな~
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2017 Handmade ☆ Manai ☆, all rights reserved.
まとめ
